【驚愕】バイク乗りは動画編集をやって情報発信していくべき!

動画編集をやっていない人が多いのですが、あなたはやっていますか?

動画編集ってやる意味あるの?って思う人が多いと思います。

でも実はやった方が良いんです。

何でだと思いますか?

一度考えてみてください!

シンキングタイム〜!

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

どうですか?わかりましたか?

答え書きますね!

 

動画編集をすることで、、、

・自分なりのバイクへの想いを伝えれる

・バイク仲間が増える

・物販と組み合わせればお金を守れる

・情報発信を加速させれる

といったことが出来ます!

 

そして、特にバイク乗りは動画編集をやるのがオススメです!

と言っても、別にそこまでして動画編集したいとは思わないっていう人もいると思います。

ですが、動画編集をやることで、お金を守ることもできるんです!

では、動画編集をやった方が良い理由をより詳しく解説していきますね!

自分なりのバイクへの想いなどを伝えれる

自分なりのバイクへの想いなどを伝えれるバイク×動画編集では自分なりのバイクへの想いなどを伝えるための方法

として重要なのですが、、、

多くの人が凝った動画を作ろうとしたり、バイクに対して何も思わないと思う人がいます。

そもそも、それが大きな間違いです!

確かに動画編集だと凝った動画を作らないといけないと思いがちですが、バイクだからこそ、最初は別にシンプルな動画でも良いです!

 

また、バイクに乗っている人は個性が強い人が多いです。

「何故バイクに乗ろうと思ったのか?」
「バイクにのって良かったこと」

などといったバイクへの想いが何かしろあるはずです。

それを発信していくのが大事になりますし、動画はより、その発信を加速させてくれます!

 

喋ることがない!という人でも日常のことでも良いじゃないですか。

特に女性ならファンがつきやすいので、最初はそれでやってみるのも良いと思います。

それをやるだけでもお金を守るのに役立ちますよ!

物販と組み合わせればお金を守れる

物販と組み合わせればお金を守れる

動画編集は物販と組み合わせれば、お金を守ることができます。

お金を守るって何やねん!って思いませんでしたか?

お金を守るのは頑張って稼いだお金を税金などで手元に残らない人が多いです。

なので、より稼ごうとしている人が多いのです。

ですが、稼ぐのってとても大変ですよね?

そこで、稼ぐよりも守ることで早く手元にお金を残すことが出来ます。

人によっては、すぐにサリーマンの給与分もお金を手元に残すことが出来ます。

 

じゃお金を守るってどうやってするの?って思う人もいると思います。

答えは簡単です。

「事業として確定申告をする」

これです。

 

個人事業主として確定申告で必要な経費を入れることで、会社員で支払っていた税金が還付金として返ってきます。

ただ、いきなり動画編集で収益化するのは大変なので、最初はメルカリなどで物販するのがオススメ

そうすることで、事業として確定申告がしやすくなると思います。

あ、別に動画編集で収益化できていれば、それで申告するのもありですよ!

ただ、今後も大きく成長していきたい!という人は物販もやっておいた方が良いです。

 

ここで注意しておきたいことは、還付金ばかり受けるだけを意識しすぎないことです!

僕は還付金よりも一緒にビジネスやバイクのコラボなどしていきたいので、より成長してほしいです。

また、ここで満足はせずに次のステップとして法人会社を設立があります。

よりお金を手元に残して僕と一緒に楽しいバイクライフを過ごしませんか?

情報発信を加速させれる

情報発信を加速させれる

 

動画編集をすることで情報発信を加速させることが出来ます。

上記でお金を守るために動画編集は使えることを書きましたが、「物販だけで良いのでは?」と疑問が生まれた人もいるのではないでしょうか。

確かにそれでも良いのですが、これからは情報発信をやっていないと生き残れない時代がやってきます。

ただ、情報発信は成果を出すのに時間がかかってしまいます。

そこで少しでも発信力をつけるために動画編集を始める方が良いんです。

仲間が増える

仲間が増える次に動画であれば文字よりもより人間味が伝わるので、仲間が増えやすいです。

仲間が増えればイベントなどできることが増えるので、そういう面では動画は良いですね!

個人的には仲間をどんどん増やして、色んなイベントなどしてみたいですね!

イベントとかやっている人などを見ると良いな〜って思いますw

まとめ

バイク乗りは動画編集をやるべき

という事で、バイク乗りは動画編集をした方が良いのですが、バイク乗りだけではなく、情報発信している人はぜひ動画編集をやってみてくださいね!

情報発信を加速させつつ、物販でお金を手元に残していきましょう!

 

少しでもよかったと思ってくれた人はぜひコメントしてくれると嬉しいです!

飛んで喜びます!

コメントを残す

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事